スポンサーリンク

【復讐】 トメの私に対しての罵詈雑言が酷い。【ワロタ】 他、2022/7/25~7/31 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/7/25~7/31 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 元夫が食いつくし系で嫌気が差して離婚した

2.【復讐】 トメの私に対しての罵詈雑言が酷い。【ワロタ】

3.【自業自得】 義弟嫁「私は(義弟)さんと結婚するのであって、この家の嫁になるのではありません!」

4.【復讐】 夫が「どうせ後から文句を言うんだろう?」で何もしない達人だった。

5.【自業自得】 『奢られて当然!』A子の周りからは人が去っていったらしい。

6.【復讐】 旦那が夕食時に「○○のご飯は旨いんだけどさーやっぱ素人の味って感じだよねー垢抜けないって言うかさー」

7.【復讐】 恥ずかしながら搾取子だった。弟は全員からかわいがられた愛玩子。デブ。

8.【復讐】 トメ「財産残す気はないけど~w」【ワロタ】

9.【修羅場】 新郎がやらかした。「専業主婦認めねー」「妊婦になっても産む前日まで働けよ」【ワロタ】

10.【復讐】 双方に原因があっての不妊。義母「まともな嫁を貰ってたらどうにかなったかも知れないのに」等々

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました