スポンサーリンク

間男に電話「嫁が散々お世話になったそうで」 他、2022年7月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2022年7月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男に電話「嫁が散々お世話になったそうで」

2.嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた

3.会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【2/2】

4.会社に密告の証拠写真入り封筒が届いた、どうも嫁が浮気をしているらしい【1/2】

5.【修羅場】 部屋の中に入っていったら、元嫁と間男がネ果で繰り合ってる最中だった

6.4年ぶりに托卵した嫁を抱かないといけなくなったが… 気持ち悪くて抱く気が起きん…

7.浮気した嫁と間男を徹底的に追い詰め血祭りにあげた。今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる【1/2】

8.浮気がバレて旦那が帰ってこない。謝りたいけど、連絡取れない。どうすればいいんだろう。

9.嫁は残業のはずが間男の家にいた【1/2】

10.十数年前に嫁が浮気、当時5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と海外にトンズラした【涙】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました