スポンサーリンク

【因果応報】ガキの頃から暴.力(蹴るナ.グ.るは当たり前)、人の物を壊す、奪う…などなどやらかしていた馬鹿が去年、地元に戻ってきた 他、2022年1月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022年1月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【因果応報】ガキの頃から暴.力(蹴るナ.グ.るは当たり前)、人の物を壊す、奪う…などなどやらかしていた馬鹿が去年、地元に戻ってきた

2.【復讐】俺もサインしようとペンを取りに立ったら、糞嫁が見たこともないスピードで離婚届を丸めて口の中に入れた。【ワロタ】

3.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【4/4】

4.【復讐】娘が俺の子供じゃなかった。 嫁はまだ俺が知っていることを知らない。まず間男の家庭をぶっこわす 他、2021年12月 TOP10

5.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【1/4】

6.【復讐】ナ.グ.る・蹴ると結構派手にやられてたんだが、ある時キレて主犯格だった同級生のヤンキー女子の目を….

7.【復讐】同じヒラかつ後輩の同僚が、異動してきた途端に私へマウント取りまくり、しつこく仕事に指図をしてきた

8.【因果応報】伯父は『長男だから自動的に次の経営者になれる』と思っていたようだ【胸糞→ざまぁ】

9.【因果応報】まだ二十代だった幼馴染みが残念ながらなくなった

10.【自業自得】取引先がやっと潰れた。

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました