スポンサーリンク

【復讐】 私、28歳独身女。四十代独身男性に「いい歳して結婚できないってどんな気分?」【ワロタ】 他、2022/5/30~6/5 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/5/30~6/5 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 社長の娘が帰ってくるってことで「やめてくれないか」って言われた

2.【復讐】 妹は以前、徹夜で作った資料を同僚に盗られた事があり、資料にあるトラップを仕掛けていたそうだ。【ワロタ】 他、2022/5/23~5/29 週間TOP10

3.【復讐】 先輩男「信じらんねー!こいつ唐揚げ全部食ったよwww」と結構な大声で言われた。

4.【自業自得】 娘に粘着してたストー力ー。

5.【修羅場】 突然弁護士事務所から内容証明が届いた。「SNSでの誹謗中傷について損害賠償を請求する。」

6.【復讐】 妹は以前、徹夜で作った資料を同僚に盗られた事があり、資料にあるトラップを仕掛けていたそうだ。【ワロタ】

7.【修羅場】 兄嫁「毒を入れた物を食わせようとするのは嫁いびりで傷害罪だから(母)を訴える」

8.【復讐】 私、28歳独身女。四十代独身男性に「いい歳して結婚できないってどんな気分?」【ワロタ】

9.【復讐】 同僚のA太が「チ力ンの何が嫌なんだ、触られただけだろ」などと言い出した。【胸糞→ざまぁ】

10.【修羅場】 社食のおばちゃんに、理由もなく嫌われて(嫌がらせされてるかな~)と最近感じはじめたのよ

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました