スポンサーリンク

【復讐】 夫にナグられた。結婚して13年、初めてナグられた。夫が手をあげた理由は嫁姑関係の悪化。 他、2023/7/24~7/30 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/7/24~7/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 偽実家(ウトメ+毒コトメ)でひたすら無視というか空気として扱われていた私

2.【復讐】 いじめていた同級生の女子を高校三年のときに冤罪で退学へ追い込んだ

3.【復讐】 夫にナグられた。結婚して13年、初めてナグられた。夫が手をあげた理由は嫁姑関係の悪化。

4.【復讐】 父の再婚相手と子供からイビリにイビられて追い出された

5.【復讐】 席に着くも、私の分はない。箸も皿も。トメ「さあ、頂きましょう!」とニヤニヤ。

6.【復讐】 敷地内に無断駐車して行くクソババアがいた。囲むように2mぐらいの深さで1mぐらいの幅の美しい長方形の穴を重機で掘ってやった

7.【復讐】 リア充グループの奴らを見下すチャンスぐらいになるかな?ぐらいに思って、同窓会に参加と返答した。

8.【復讐】 妹がやった復讐だが、自分の妹はそこそこテレビに出るようなタレントをやってる

9.【復讐】 トメ「まずい!煮方がなってない」夫「いや美味しいけど。なあ?」

10.【復讐】 同級生のイジメ大好きサル顔チビDQNがデキ婚→匿名で「おめでとう。虐められないといいねww」

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました