スポンサーリンク

今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 他、6/21~6/27 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021/6/21~6/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ。夜も疲れてるからと言って断られてる。黒なのか..orz 【長編】




2.今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】




3.俺「おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」言った途端に嫁が泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りだした


4.間男が工イズでタヒんだ。元嫁も絶賛発症中




5.離婚して5年後嫁がヨリを戻したいと連絡してきた【えーーー?!】


6.あれは踏み絵だったんだと、今朝気が付きました。




7.泣き叫び、謝罪を繰り返し、荷物の搬出を止めようとする妻を見ても、全く心が動きませんでした。


8.出張無くなって、早くに帰宅。嫁驚かせようとして静かに家に入るとギシアってwwww




9.おととい離婚した。昨日から浮気相手だった女性と一緒に住みだした。激しく後悔している


10.たった今うちの奥さんに、過去の浮気の疑惑に ついて聞いてみたら「一度だけヤった」って 告白されたorz




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました