スポンサーリンク

【シタ妻】チャットログを先日主人に見つかってしまいました。主人は今月いっぱいで家を出ると言っております。【相談】 他、2017/8/28~9/3 週間TOP10

この記事は約2分で読めます。

org

2ch浮気速報 2017/8/28~9/3 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【シタ妻】チャットログを先日主人に見つかってしまいました。主人は今月いっぱいで家を出ると言っております。【相談】

2.【サレ夫】昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【離婚】【長編】

3.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

4.【サレ夫】帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた【再構築】

5.【サレ夫】スマホ忘れて言ったのよ。ロックもしてなかったから中を確認したんだけど…男とのやりとりやハ.メ.撮り写真がわんさか…【離婚?】

6.【サレ夫】妻が会社の部下と不倫してた。タヒにたい。三年以上騙されてた【離婚】

7.【サレ夫】ヒステリー持ちでこっちが文句言うと10倍返ししてくるような女【離婚】

8.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

9.【サレ夫】嫁から「あなたより間男の方が素敵」「あなたより間男の方が私のことを愛してくれている」と言われたのはショックだった【離婚】

10.【サレ夫】実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラに上司とラフ”ラフ”で写ってた【離婚】【長編】part2

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました