スポンサーリンク

【復讐】 親戚の結婚式に出席したら私をゴーカン未遂してきた奴だった 他、2023/5/1~5/7 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/5/1~5/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 私は十数年前、バツイチの元夫と離婚した。離婚理由は、元夫と前妻の間の子供による嫁いびり。

2.【自業自得】 賭け事にハマって借金して別れた元夫がジサツしたと実家に電話があったそうな

3.【復讐】 親戚の結婚式に出席したら私をゴーカン未遂してきた奴だった

4.【復讐】 トメとコトメはピーナッツ親子。ウトさんは二人に馬鹿にされてて本当に気の毒だった

5.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

6.【復讐】 彼がいきなりニヤニヤしながら「女が家計の金を管理するとろくな事が無い」

7.【自業自得】 義兄は自慢の顔を武器に人を馬鹿にする傾向があった

8.【因果応報】 いじめっ子が何者かに襲撃されて大ケガし、そのいじめっ子は息子が犯人と主張しているらしい

9.【復讐】 いくら注意しても聞き耳持たない違法駐車のしりに防犯用のカラーボールをぶつけておいた

10.【復讐】 女の場所から自転車のドミノ倒しが発生。、倒した自転車を放置し改札へ

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました