スポンサーリンク

【復讐】俺の土地の私有地を毎朝いつも抜け道として使うDQN軽がいた。 他、2019/8/5~8/11 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/8/5~8/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】俺の土地の私有地を毎朝いつも抜け道として使うDQN軽がいた。

2.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】

3.【復讐】妻のケータイには写メが残されていて、外で知らない男との画像、車で行為をする画像が多数保管されていました

4.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

5.【復讐】高校3年間いじめられたんで弁護士連れて被害届け出した

6.【復讐】兄がヒキだったのですが、両親のイ也界以来私に寄りかかってきたので、二人で上京、アニメショップに兄を置き去りにした

7.【復讐】電車に乗りこむとなにやらギャーギャーうるさい。 なんだろなーと思って目をやると男子高校生?が3人で騒いでた。

8.【復讐】隣のガキの走り回る騒音と奇声で気が狂いそうだった。

9.【復讐】6歳年上の旦那妹にずっと苛められてた。

10.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました