スポンサーリンク

ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ったら、本当に抱かれてた 他、3/15~3/21 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021/3/15~3/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ったら、本当に抱かれてた【長編】




2.間男53歳。托卵娘「「お前は親じゃない!私はママと本当のパパと一緒に暮らします」




3.トイレの整理用品が入ってる箱から使用途中のピ.ル.が出てきた。俺が子供欲しいってあれほど言ってたのに【長編】


4.旦那が姑の勧めで他の女(会社の同僚)として結果妊娠。私を嫌ってた姑は女の味方。【ざまぁ】




5.海外赴任に妻をおいて3年行っていたら浮気された


6.会社取引先の20代女性と今年初頭に婚約、同棲し始めましたが、同棲初日に彼女と彼女の上司との不倫歴が発覚しました【長編】




7.不倫されてて証拠ゲットできたし離婚確定


8.嫁(40歳)がパート先の男子大学生と仲良いんだが




9.旦那が明日から4日間出張とか言ってる。旦那の会社にスパイがいるので聞いた


10.家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました