スポンサーリンク

【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。 他、2020/3/9~3/15 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。
daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/3/9~3/15 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

4.【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。

5.【因果応報】インフルエンザで高熱を出した時もあんた、俺の枕元に水と菓子パン置いただけで仕事に行ったろうが!

6.【因果応報】会社に顔出してた商社の営業が間男。会社を手伝う嫁を簡単に寝取っていった。

7.【自業自得】義母がなくなるとすぐに夫と夫の姉から、家を売るから出て行くように言われたのです。

8.【自業自得】彼女の実家に挨拶に行った。その姉が、昔俺が気に入ってて何度も指名したデリ嬢だった。

9.【復讐】俺の財産の半分以上が間男と元嫁に持っていかれた【ワロタ】

10.【因果応報】勤めてる会社の受け付けに夢のような美女がいた。けれどその受け付けの美女は一切仕事をしない人だった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました