スポンサーリンク

【復讐】「剣道3級とか簡単に取れるじゃんwww」 私はAをボコボコにした。 他、2020/6/8~6/14 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/6/8~6/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】泣き叫び、謝罪を繰り返し、荷物の搬出を止めようとするN美を見ても全く心が動きませんでした

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【復讐】「剣道3級とか簡単に取れるじゃんwww」 私はAをボコボコにした。

4.【復讐】DQN「怪我しないうちに言う事聞いたほうがいいっすよ先輩」

5.【復讐】ある日、母親が取り乱して電話をしてきた「(従兄弟)が病院に担ぎこまれた。どうも誰かに刺されたらしい」【胸糞】

6.【復讐】校長と教頭がマジギレ「君は教師生活の中で一体何を学んだんだ!アァ!?教育委員会に報告する!」

7.【復讐】証拠がバッチリ固まってからまずは嫁に問いただした。「私のこと信用してないのね。」って泣かれ、それをネタに嫁から離婚を切り出された時は心の中で笑ったけどね

8.【復讐】間男嫁が元嫁に、お前はいつタヒぬの?絶対に逃がさないからと笑顔で言ってた

9.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

10.【因果応報】ウトと義姉は私が専業主婦なのが気に入らないらしく、ことあるごとに私を「(夫)の稼ぎを食い潰す穀潰し」呼ばわりをしてきた。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    え?記事は?詐欺?

タイトルとURLをコピーしました