スポンサーリンク

【自業自得】 昔いじめてた子を好きになったんだけど、これからどうするべき?【ざまぁw】 他、2023/3/20~3/26 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/3/20~3/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

2.【自業自得】 昔いじめてた子を好きになったんだけど、これからどうするべき?【ざまぁw】

3.【復讐】 コンビニにお茶を買いに行ったら店員のおばさんが不機嫌そうな顔

4.【復讐】 ウチのトメ、私が娘を生むと病院へ凸してきて「女の子なんて、いらないわよ?」

5.【復讐】 法事で姑が私の方をみてニヤニヤ。特上寿司が私の分だけがなかった

6.【復讐】 エレベーターに乗ろうとしたら、先に乗っていたカップルの男に閉ボタンを連打された

7.【復讐】 初めて義理実家いったとき風呂入ってるときに給湯切られた

8.【復讐】 弁当箱に紙粘土を詰め、白いペンで弁当箱の上に「自分で作れバーカ」

9.【復讐】 軽トラを貸したらガソリン空っぽだった

10.【復讐】 トメが「あんたはうちの嫁なんだからそろそろ仕事やめて弟君(ニート)の面倒見てよ~」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました