スポンサーリンク

離婚した嫁が最近家の前で俺を待ち伏せしてるんだが 他、6/28~7/4 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 6/28~7/4 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.元嫁「すみません ちゃんと生活します でもあなたと結婚して夫婦で娘の式にでたい」【長編】




2.離婚した嫁が最近家の前で俺を待ち伏せしてるんだが




3.先月、兄夫婦が離婚しました。原因は兄嫁の浮気。


4.今朝夫が出勤するとき「今夜話があるから早めに帰る」と言われました。心当たりが浮気以外にない




5.嫁とは1年付き合い先月入籍したばかり。「不倫関係にあり家庭を壊した女である。」と書かれた怪文書と共に写真が同封された手紙が届いた。


6.今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】




7.旦那の元嫁一家が、何処で嗅ぎつけたのか離婚後15年過ぎて旦那の資産の分配を要求してきた


8.ありえない相手とのありえない関係に、世界の終わりってほど絶望したなぁ




9.プリが子供連れてきて「私は生活保護者なんです」と泣き落としで慰謝料減額(むしろ免除)を要求してきた


10.俺「おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」言った途端に嫁が泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りだした




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました