スポンサーリンク

【復讐】 彼女が家に男を連れ込んでいる 他、8/12~8/18 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/8/12~8/18 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 駅のホームから落ちてタヒんだ叔父がいる。どうして誰も助けてくれなかったのだろうとは思った。

2.【復讐】 彼女が家に男を連れ込んでいる

3.【復讐】 嫁が男とラ●ホから出てくる動画を見て離婚を決意

4.【復讐】 義兄嫁が勝手にうちをあてにして引っ越して来た事が判明。

5.【復讐】 真冬に嫁と間男をネ果で外に放り出した。

6.【自業自得】 コトメさん(夫姉)が宝くじ1等当選。義弟嫁が大金を前に大発.狂.

7.【復讐】 義弟嫁が高スペック過ぎたうえに後で長男嫁に来た私が低スペック過ぎたので、がっかりした姑に何から何まで比べられてた

8.【復讐】 結婚翌日から義両親に『同居しろ、私達と長男の世話をしろ』と毎日毎日言われ続けてきました

9.【自業自得】 義兄嫁が上から目線で姑の様子を報告しろと電話してきた

10.【復讐】 間女の店に行き「私が妊娠中なもので、セ.イ.欲の処理までしていただいて助かってますぅ~。」と言ってやった。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました