スポンサーリンク

【復讐】 会社の上司から娘さんの婚約者の事で相談された。 他、2022/8/22~8/28 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/8/22~8/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 飲み会でいつも私をタクシー代わりにする奴を置いてきてやった。奴の罵声が気持よかった。

2.【復讐】 会社を辞める前に業務マニュアルのデータを滅茶苦茶にしてやった

3.【復讐】 会社の上司から娘さんの婚約者の事で相談された。

4.【復讐】 義母から今までの嫁イビりを謝られたので、前髪を上げておでこを見せた。「お義母さん、この傷なぁんだ?」

5.【復讐】 背中のニキビが酷く皮膚科へ。「背中ちゃんと洗ってる?」【GJ】

6.【復讐】 ニヤけた男ばっかりのところで授ニューとか絶対嫌だ

7.【修羅場】 見せてもらったホラー映画の最後に流れた制作陣のクレジットに私の名前も出てきた。「なにこれ」【怖】

8.【復讐】 義母を引き取り同居したら、夫の妹が口を出す出す。

9.【復讐】 トメが卵アレルギーの娘を病院送りにした

10.【復讐】 割り勘が凄い値段にならないように気をつけて注文しようね

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました