スポンサーリンク

【復讐】私が自宅に帰ってくると、なんと駐車スペースに知らない車が1台停まってた 他、2021/6/21~6/27 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。


daddy_pipecut


2ch復讐速報 2021/6/21~6/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】


2.【復讐】私が自宅に帰ってくると、なんと駐車スペースに知らない車が1台停まってた




3.【修羅場】親族の間じゃ胸糞話になってるけど、自分にとっては寓話みたいな教訓に満ちた修羅場の話


4.【因果応報】「契約社員ごときに指図されたくないわ!」




5.【復讐】「ひとの人生狂わせて満足か!」私や後輩にセク八ラしてきたとある社員の奥さんに凸された


6.【自業自得】友人Aは“自分の気持ちややってほしいことはグイグイ、でも相手の頼みは絶対拒否”の自己中心的な性格だった




7.【復讐】小学校から中学2年までの間、Kという男から散々いじめられてた


8.【修羅場】父が去年他界した。親父自慢の庭木が全部なくなり、庭はコンクリになっていた。




9.【自業自得】Aが好きな女子にボロクソに言い返されて逆ギレ、その女子に腹パン。


10.【復讐】突然知らないじいさまに「安い肉をたくさん買うより高い肉を少し食べなさい、これだから若い者は」




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました