スポンサーリンク

【自業自得】 人事「この人どんな人?」私「同級生の女の子を襲った糞野郎」人事「うへぁ」 他、2022/8/15~8/21 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/8/15~8/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 間男のフルネーム出されて嫁は青ざめた。なんで知っているのか・・・と聞きたそうだった【GJ!】 他、8/8~8/14 週間TOP10

2.【復讐】 ある犯罪の被害者になり一部被害届は取り下げたら、元同級生「泣き寝入りwやっぱり女はバカw」

3.【復讐】 離婚時、私が不貞を働いたと決めつけ、娘も不貞の子だと主張し「コ.ロ.したいくらい憎いガキ」と言った元夫【GJ】

4.【自業自得】 人事「この人どんな人?」私「同級生の女の子を襲った糞野郎」人事「うへぁ」

5.【自業自得】 “一部の人がやり過ぎたせい” でテレワークから完全出社に切り替わった

6.【復讐】 今まで散々いびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えた【GJ】

7.【復讐】 娘は張りきって大学のOBに会いに行ったんだが、しおれて帰ってきた。

8.【自業自得】 嫁に距離なしで絡もうとしてくる先輩がいた。

9.【自業自得】 事務方の社員を何故か馬鹿にしてる営業がいる

10.【因果応報】 某SNSを始めた。本当に偶然姉をいじめたクソ女のアカウントを見つけた【胸糞→ざまぁ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました