スポンサーリンク

【復讐】偽実家(ウトメ+毒コトメ)でひたすら無視というか空気として扱われていた私 他、2021/3/1~3/7 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。


daddy_pipecut


2ch復讐速報 2021/3/1~3/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.【復讐】ニートの兄貴をどうするか家族会議した結果、睡眠薬飲ませてスパルタのニート施設に入れることになった


2.【復讐】偽実家(ウトメ+毒コトメ)でひたすら無視というか空気として扱われていた私




3.【復讐】復讐って言っても裏からねちねち嫌がらせとかする訳じゃなくただ単にトレーニングしてガチムチになって DQN倒しただけなんだがなw 【長編】


4.【復讐】A子母「A子とこれからも仲良くしてね」 私「え?仲良くなんてないですよ。」




5.【復讐】単身赴任中に嫁さんが事故タヒ。運転は男、嫁さんは一年近くレスだったのに妊娠


6.【復讐】私は元夫の前でいっさいの感情を出すのをやめた




7.【自業自得】叔母「本家様に無断で妊娠するとは何事か!」


8.【自業自得】「卑しいあなたが結婚までしてるなんておかしいじゃない、不公平じゃない」




9.【復讐】私道をバイクで通る学生がいて迷惑していた


10.【復讐】同居のコトメの弁当を作らされてる。コトメ「気合い入れて作れよ」【ワロタ】




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました