スポンサーリンク

さっき市役所で離婚が成立しているのを知って愕然とした。 他、2020/7/13~7/19 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/7/13~7/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.さっき市役所で離婚が成立しているのを知って愕然とした。嫁実家に電話したら、嫁はすでに他の人と結婚したから、今後一切うちに連絡をするなと。

2.「相手の家庭を壊さないで!」なんて俺に言ってるから離婚に向けて頑張ります

3.嫁の会社の同僚とのメールを見てしまったんですが、一緒にお風呂入ろうとか履歴が残っていました【長編】

4.一番奥の寝室から彼女と男の声が…。とりあえず会話をドア越しに盗聴。

5.パパがいたことが彼氏にバレた

6.元嫁は間男に夜の仕事を強要され、断るとDⅤといった具合。ある時、ボロボロになった元嫁が俺を頼ってきた。

7.金持ち嫌い。絶対に元嫁と間を許せない

8.旦那に浮気ばれてた・・・辛い・・・

9.浮気女への復讐。人がもっともショックを受けることを調べ上げ、『幸福が訪れる直前で、自らのせいで幸福を逃すこと』であるとの結論に至る

10.また浮気してしまいました。もちろん一度だけなのですが旦那にバレてしまいました。【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました