スポンサーリンク

嫁から「上司と浮気していました。ごめんなさい。」と言われました。何とか罰したい 他、3/22~3/28 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021/3/22~3/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.嫁から「上司と浮気していました。ごめんなさい。」と言われました。何とか罰したい




2.嫁とあさって離婚する【長編】




3.うちの嫁も毎晩ジム行って風呂入って帰ってくるわ


4.証拠抑えるのにリアルタイムGPSを間男の車に設置【長編】




5.2年ほど前に嫁が浮気してそれ以来ド.レ.イ.扱いしてた【長編】


6.最近使ったファイルを見たら、何故か動画が。なんじゃらほい? と動画を見たら、浮気相手とのハ○撮り@どっかのラ○ホでしたorz




7.レクサスってさ、エンジン始動通知メールってのがあるのね。何気なく現在地見たらホテルだったorz


8.嫁が1階に行ったまま帰らない。フラグか。




9.トイレの整理用品が入ってる箱から使用途中のピ.ル.が出てきた。俺が子供欲しいってあれほど言ってたのに【長編】


10.部署が変わったわけもなく急な残業、シ酉の匂いがしない飲み会。さすがに変に思った




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました