スポンサーリンク

嫁が風呂に入っている時に、嫁携帯で遊んでいる子のディスプレイに「セ○クスしよー」のLINE着信あり 他、3/28~4/3 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/3/28~4/3 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が風呂に入っている時に、嫁携帯で遊んでいる子のディスプレイに「セ○クスしよー」のLINE着信あり

2.本日大雨の中信号待ち中に追突された。降りてきたのは別れた汚嫁と間男。なんだお前らまだ続いていたのか?【ざまぁ】

3.【修羅場】 旦那の転勤が決まった。旦那が不倫してたこと知ってる大学生の子供が引っ越しするのは絶対嫌だと。あんなおやじの為に何で自分の生活変えなきゃい けないのか?

4.【修羅場】 彼女は浮気相手の子供を妊娠してた。俺と一緒に育てたいって言われたんだ

5.うちの嫁が間男と一緒に今後数年間(子が成人するまで)いかにバレないようにするかという相談までしてやがった【3/3】

6.【修羅場】 弟だという男から連絡があった。親父の前妻、つまり俺の生みの母親と親父との間の子どもで、つまり完全に血の繋がった弟。

7.【絶望】 嫁の元カレが親父。俺の娘は親父の子だった

8.再婚を聞きつけた元嫁が 「最低!私は許しませんから」 俺「???」【ワロタ】

9.【修羅場】 嫁が浮気してるのにさっき気付いた。手が震えてたまらんwwwwwww

10.先週妊娠2か月って嫁が言ってきた。結婚してから2年生でやってない。怪しいよな…?【1/3】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました