スポンサーリンク

元嫁との子供が俺の子じゃないことが判明した。実子だと思っていたから、今まで育ててきたんだ 他、8/23~8/29 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 8/23~8/29 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】何気に見たらLINEが届いてて、知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった。 嫁、小走りで戻ってきて携帯持ってったわ。[1/2]【離婚】【長編】

2.今家に寄ったら嫁がいない。そしてなぜかテーブルに結婚指輪が置いてある。【1/2】

3.卑.猥.な内容を間男にメールしてましたよ汚嫁。写メールも添付して。[1/2]

4.元嫁との子供が俺の子じゃないことが判明した。実子だと思っていたから、今まで育ててきたんだ

5.今家に寄ったら嫁がいない。そしてなぜかテーブルに結婚指輪が置いてある。【2/2】

6.給料嫁に全渡し小遣い基本0の俺だけど、浮気嫁に完封勝利したったわw [1/2]

7.真っネ果の男らしきものがベランダに猛ダッシュ。妻は震えていた。この世の終わりみたいな顔をしてた。【1/3】

8.卑.猥.な内容を間男にメールしてましたよ汚嫁。写メールも添付して。[2/2]

9.元嫁の浮気が理由で離婚をしたのですが最近になって元嫁が家の近所に出没するようになりました。私を見かけると声をかけてきます。

10.嫁が自〇した。俺の上司でもあった間男は「会社での旦那の立場が悪くなるようにする。最悪は首にも出来る」と脅したらしい

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました