スポンサーリンク

【復讐】 嫁の元旦那「アイツ選んじゃうとかwwwおまえそんな焦ってたの?ww」 他、2023/6/12~6/18 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/6/12~6/18 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 ついにやってやった!とうとう今日トメを起訴してやった!

2.【復讐】 毎週火曜日、会社の駐車場にセコケチが湧く。

3.【復讐】 祖母が亡くなり有給を使わせてもらった。上司「悪ぃけど次、タヒにそうな人の葬式、先に済ましててくれね?」

4.【復讐】 自宅に着いたら駐車場から私の車が消えていたので、すぐにK察に盗難届を出した

5.【復讐】 違法駐車された際、出入口に鉄パイプを打ち込みチェーンで完全固定

6.【復讐】 嫁の元旦那「アイツ選んじゃうとかwwwおまえそんな焦ってたの?ww」

7.【復讐】 私の父親ががんになった時にトメが「余命先刻は?」「転移もあるんでしょうねえ」

8.【復讐】 復讐かどうかの話になるかどうかわからないが元カノの実家を競売で買った

9.【復讐】 5つ上の姉(アラフォー・独身)が病気になって働くこともできず、困窮しているらしいが、復讐と思って放置している

10.【復讐】 中学生時代に大病でタヒにかけた。両親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました