スポンサーリンク

嫁と男の怪しいメール内容を見てしまった。 相手は職場の上司です 他、8/15~8/21 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/8/15~8/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁と男の怪しいメール内容を見てしまった。 相手は職場の上司です

2.嫁「この子が間さんの子だったらね、でも仕方ないよね」、間「旦那とうまくやれよ、バレたら会えなくなる」

3.俺が白血病発症したら、彼女から別れてほしいと電話で切りだされた

4.離婚が成立しているのを知って愕然とした。嫁実家は、嫁は他の人と結婚したから、今後一切うちに連絡をするなと【4/4】

5.友人の知り合いの弁護士に顛末話して、間男と嫁に制裁することに。

6.嫁が結婚直前まで二又掛けていた事実を知ってしまった。しかも、俺が浮気相手w 両者と婚約してて、婚約指輪、2つ持ってたらしいw【2/2】

7.妻は車の助手席乗って横には男いて男もろともタヒんだ

8.『裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名前は裕じゃないんだけど・・・。

9.今日、内容証明発送しました~ 明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず!

10.間男と前嫁「(俺の)次男か三男を養子に欲しい」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました