スポンサーリンク

トイレの整理用品が入ってる箱から使用途中のピ.ル.が出てきた。俺が子供欲しいってあれほど言ってたのに【長編】 他、2019/4/15~4/21 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/4/15~4/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.トイレの整理用品が入ってる箱から使用途中のピ.ル.が出てきた。俺が子供欲しいってあれほど言ってたのに【長編】

2.嫁とあさって離婚する【長編】

3.証拠抑えるのにリアルタイムGPSを間男の車に設置【長編】

4.2年ほど前に嫁が浮気してそれ以来ド.レ.イ.扱いしてた【長編】

5.嫁が離席した一瞬の出来事。通知のライン内容は「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」というもの【長編】

6.来年なら産んでも大丈夫だから今の子供は降ろして来年もう一回作ろ?って真顔って言ってるんだが 頭おかしいのかな? 俺の子供じゃないとか?

7.妻の浮気が発覚しました。 相手の奥様より電話があり、今日の夜話し合いたいとの事!

8.嫁「触らないでよ!」 俺「久しぶりにしようよ。」 嫁「アナタとはしたくないのよ!」【尻切】

9.パート先の店長と浮気し50万にて示談。しかし、再度同じ店長と浮気

10.レクサスってさ、エンジン始動通知メールってのがあるのね。何気なく現在地見たらホテルだったorz

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました