スポンサーリンク

左手の定位置にケコーン指輪がない。お着替え後、…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?  他、2018/7/23~7/29 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/7/23~7/29 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】左手の定位置にケコーン指輪がない。お着替え後、…指輪左手の定位置に。俺、あれっ? 【離婚】【長編】

2.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

3.【サレ夫】妻の告白に衝撃をうけた。相手は妻の上司。長男が自分の子ではなく間男の子。【離婚?】【長編】

4.馬鹿男バンドと夜通し飲んで乱●中に凸。全ネ果で、大股を開き、●間に黒いバ○ブレーターを飲み込んでいた

5.【サレ夫】アホ女が男招き入れていやがった。日曜の昼から。最低としか言いようがない【離婚】【長編】

6.【サレ夫】バスケの合宿の時に深夜に監督の部屋から出て来たらしいのよ、嫁がw【不明】【長編】

7.彼女が会社の先輩と浮気してるんだが社会的に潰したい

8.最悪の形で不倫がバレた。彼と一緒にいる時に義父が事故で危篤状態に

9.嫁がパート先の30代前半の毒男と不倫に走りやがった

10.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました