スポンサーリンク

癌の診断が下された時、汚嫁に癌を伝えた。 汚嫁がどう出るか興味があった 他、6/7~6/13 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021/6/7~6/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.癌の診断が下された時、汚嫁に癌を伝えた。 汚嫁がどう出るか興味があった




2.夫が家を出て行きました。原因は私の浮気で、浮気相手は旦那の連れ子の大学生です




3.嫁が間男の自宅で行為しているところに凸


4.嫁と先代営業所長の画像を添付したメールが営業所のスタッフ全員に送られてきた




5.ある時、嫁から離婚を切り出された。 元カレと今度こそ一緒に…と言う事らしかった


6.1回目は男の自宅。2回目と3回目は妻の車の中。4回目は…俺の自宅…。




7.スマホ忘れて言ったのよ。ロックもしてなかったから中を確認したんだけど・・・・男とのやりとりやハ.メ.撮り写真がわんさか・・・・


8.元嫁が俺が精神病んで入院中に男作って出てった




9.さっき元嫁と再会したw 元嫁痩せ細ってて生気のない感じになってたw


10.離婚済みの妻と子供2人が5年も居候してる




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました