スポンサーリンク

【復讐】間男が「2発目イキまーーーす!」、俺凸【長編】 他、2017/10/2~10/8 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/10/2~10/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】間男が「2発目イキまーーーす!」、俺凸【長編】

2.【復讐】義妹が試奏品のギターを盗んだ

3.【復讐】A子への復讐だけが生きる糧になった。水商○→整形→ヤ○ザへ依頼【胸糞】

4.【復讐】息子の心の中ではグツグツと嫁に対する復讐心が煮えたぎっていたらしい

5.【復讐】姉を膀胱したクソ学生をさらって、男としての機能をなくしてやった

6.【復讐】姑「嫁子さんは私と同居するのよね~」 私「施設ですよ~同居なんてする訳ないですよ」

7.【復讐】クソトメと同居。 「息子ちゃん(夫)があまり出世しないのって、嫁子のせいよねー絶対に。」

8.【復讐】同僚「あれ?あれ嫁ちゃんじゃね?あの男誰?」 尾行したらラ○ホ入っていった【長編】

9.【復讐】父の嫁から「相続を放棄して欲しい。難病の息子がいる」と泣きつかれた

10.【復讐】娘は私の子ではありませんでした

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました