スポンサーリンク

【復讐】 婚約者が上司に無理やりされ失踪。上司の家庭を徹底的に壊してやろうと決意。 他、5/20~5/26 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約2分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/5/20~5/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 コトメ、やっぱり私に張り合ってバイクの免許を取りました。

2.【復讐】 婚約者が上司に無理やりされ失踪。上司の家庭を徹底的に壊してやろうと決意。

3.【復讐】 『寝不足でイライラしていた』こんな下らない理由で、従兄(32)は年の暮れの駅のホームで女子高生の足を蹴り飛ばした・

4.【復讐】 両親を離婚に追いやった父の浮気相手に施してやることもないと思って財産放棄は却下した

5.【復讐】 1年前に別れた元汚嫁がSOSしてきたよ。間男は人の嫁に手を出すような奴だから案の定元汚嫁と同棲したとたん余所の人妻に手を出して旦那バレ。

6.【復讐】 連れの女性が大きな声で「この車の持ち主の方~!」と繰り返し叫んでいる。

7.【復讐】 うちの娘とコトメ子が同い年。娘のために作った幼稚園バッグやら上履き入れやら ぜーんぶコトメに盗られた。しかも入園式の前日orz

8.【復讐】 夫記入済みの離婚届けを私の分も埋め申請し、 同じく夫記入済みの婚姻届を妻の欄はプリに書かせて さっき出してきたわー

9.【復讐】 小学校の時いじめてる側からいじめられる側になった話

10.【復讐】 事務の子は、いろいろとおもしろくなかったみたいで上司を巻き込んで、子供じみたイジメというか、イヤガラセをしてきたのよ

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました