スポンサーリンク

【復讐】娘は私の子ではありませんでした 他、2017/9/11~9/17 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2017/9/11~9/17 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】もうだめだ、さよなら。 離婚しましょう。私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。

2.【復讐】彼「ほらな。ま、オレ悪くないし、絶対婚約解消しないから」

3.【復讐】娘は私の子ではありませんでした

4.【復讐】「Aさんに渡したら返ってこないよ~!味噌も醤油も借りっぱなしで返してくれないもん、ね~Aさん」Aママ固まって、テーブルがし~んとなる。

5.【復讐】嫁の父親が勝手に俺を連帯保証人にしてイ昔金をしていた

6.【修羅場】彼が、急に「別れよう」とメールしてきた。 淡々と「いいよ。さようなら」と返した。

7.【復讐】「俺君家の家庭と私の家の家庭じゃ釣り合いが合わなすぎるから別れた方がいい」と散々言われて振られた

8.【復讐】義姉が私の実家にDQ返しだから、私視点だと実家相手の話になる

9.【復讐】土日にウトメが来た。腐りかけ食料のイヤゲモノつき。 夕食はそのイヤゲモノでロールキャベツを作ってあげた。

10.【復讐】元嫁と間男にやった復讐を書いていく

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました