スポンサーリンク

俺「もう一回聞く。本当に友達の家なの? 間男君だろ?」 彼女「・・・いつ知ったの?」 他、12/13~12/19 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2021/12/13~12/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】娘が俺の子供じゃなかった。 嫁はまだ俺が知っていることを知らない。まず間男の家庭をぶっこわす

2.先日、妻が家を出ました。理由は浮気です。残された子供達と涙しましたが、今はもう未練ありません。

3.俺「もう一回聞く。本当に友達の家なの? 間男君だろ?」 彼女「・・・いつ知ったの?」

4.【修羅場】汚嫁友からタレコミ「息子は上手く托卵出来た」 気持ち悪いし子供と二度と会わないから養育費支払いヤメ

5.最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。【4/4】

6.最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。【長編】

7.帰ると嫁・義理父母と知らない男。 男「嫁さんと愛し合っています。別れてください。」と土下座。【胸糞】【超長編】

8.【修羅場】彼氏の車が私達の車を追越しお互い急停車。私達の車の窓ガラスを強打。てめーふざけんな出てこい、と。

9.嫁と元親友のベロチュウ目撃 【長編】

10.【修羅場】俺の不倫がバレて地獄を見るまでの話

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました