スポンサーリンク

半年前から上司と浮気してて週末に旦那が出張だったので調子に乗っていえにつれこんだ【ざまぁ】 他、11/7~11/13 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。


org

2ch浮気速報 2022/11/7~11/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.半年前から上司と浮気してて週末に旦那が出張だったので調子に乗っていえにつれこんだ【ざまぁ】

2.シャンプーがなくなったので詰め替えを探して風呂場をでたら嫁が誰かと電話中。

3.旦那にばれました。キ.ス.マ-クと噛み跡つけられていた。言い訳しようの無い場所に

4.ちょっとカマかけてみた。 俺 「ねえ、なんで浮気したの?」嫁 「ごめんなさい・・」

5.今さっき嫁の車とすれ違った。助手席に乗って、男に肩を抱かれていた。

6.ウチのバカ女房が浮気しやがった。俺がエライけんまくでドナったら、さすがに恐怖の表情を見せ、土下座して謝った。

7.間男の嫁に対して 「やだ、というか金はいらん、一回やらせろ」

8.間男が謝りに来た。「何とも思っていないから帰ってくれ」って言ったら嫁が泣いていた

9.婚約者から間違いメール「合えませんか? 合いたいです」問いただしたらすぐに白状しました。

10.相手奥に慰謝料払うの渋ってたら裁判にすると言われ、訴訟手続きした書類?を裁判所から送られた。会社に。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました