スポンサーリンク

嫁の財布に、コンドーさんと産婦人科の領収書が入ってた... 他、2020/8/31~9/6 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/8/31~9/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁の財布に、コンドーさんと産婦人科の領収書が入ってた...【長編】

2.日曜の晩、嫁さんのマソマソ久々見たらKがなかった。パイパソじゃん!見間違いじゃない。【長編】

3.不倫相手に賠償請求もするつもりっていったら、態度が変わった

4.タンス引出奥にSDカード、嫁との画像。

5.妻のケータイメール見ました。「仕事」というフォルダに一人の男のメールだけが180件くらい入ってました。 妻子もちの男との不倫をしているとしか思えない内容でした。

6.『裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名前は裕じゃないんだけど・・・。

7.友人の知り合いの弁護士に顛末話して、間男と嫁に制裁することに。

8.1年の海外赴任から戻ってから妙によそよそしい。まじで妻が浮気してるかも…。

9.明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。

10.嫁が今日は残業だと嘘をついて、GPSで見ると会社じゃないところにいた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました