スポンサーリンク

【復讐】 間男の娘に不倫の証拠を渡した『君のお父さんが私の奥さんと不倫した。これが証拠。訴えるんでお母さんに渡してね』と言いながらw 他、6/24~6/30 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/6/24~6/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 俺、離婚して5周年で区切りででカキコするんだけど需要あるかな? 内容としては俺の完全勝利なんだけど…

2.【復讐】 間男の娘に不倫の証拠を渡した『君のお父さんが私の奥さんと不倫した。これが証拠。訴えるんでお母さんに渡してね』と言いながらw

3.【復讐】 うちは教科書に載せれるくらい典型的な長男教。物心つく前から兄と私で差別があった

4.【復讐】 いたずらしただけのつもりだったのに、後味悪い展開になった泥棒話。

5.【復讐】 ああ、私って捨てられたんじゃなくて復讐の鉄砲玉だったんだなって思った瞬間、なんか今まで必タヒに守らなきゃ握ってなきゃ我慢しなきゃって思ったものが全部溶けちゃった

6.【復讐】 寝ている姑をガムテープで体中固定して擬似寝たきりの体勢にしてみた

7.【復讐】 中学から高校にかけて新聞に載るほど酷いいじめを受けた

8.【復讐】 長男、次男、長女、三男、次女という兄弟の中の三男が俺で仕返しの相手は上三人。

9.【復讐】 ある家の次女が自サ.ツ.した。次女は家庭内で、いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい。

10.【復讐】 母の顧客を仕方なく家にあげたら、あっという間にレ○プされた。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました