スポンサーリンク

嫁がパパ活という名の個人営業の身売り行為をしていました 他、7/5~7/11 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 7/5~7/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.元嫁「すみません ちゃんと生活します でもあなたと結婚して夫婦で娘の式にでたい」【長編】




2.嫁がパパ活という名の個人営業の身売り行為をしていました




3.主人曰く、親子鑑定結果通知を見た瞬間凄まじい悲鳴をあげて泡吹いて倒れたらしいです


4.今朝夫が出勤するとき「今夜話があるから早めに帰る」と言われました。心当たりが浮気以外にない




5.娘(16)「パパと血がつながってるなんて考えただけで吐き気がする!」【ワロタ】


6.嫁は間男に結婚を迫ったが、間男嫁に返り討ちを食らい、頭がくるったらし




7.汚嫁はプロフェッショナル嬢


8.嫁とは1年付き合い先月入籍したばかり。「不倫関係にあり家庭を壊した女である。」と書かれた怪文書と共に写真が同封された手紙が届いた。




9.母「お父さんの不倫で離婚する。何を言われても信じるな」私??? 【ワロタ】


10.最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ。夜も疲れてるからと言って断られてる。黒なのか..orz 【長編】




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました