スポンサーリンク

【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】 他、2023/5/8~5/14 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/5/8~5/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

2.【復讐】 会社の先輩に横領の罪を擦り付けられて無実なのに退職させられた

3.【復讐】 態度がデカく好き放題やってたガキ大将。相撲取らされてボコボコにされて歯が欠けたり、色んなものを盗まれた

4.【自業自得】 兄が大病して手術して入院してる最中、兄嫁に離婚届出されて逃げられた

5.【復讐】 トメは最近習い始めたピアノが大の自慢。「嫁子はまあ才能もない」【ワロタ】

6.【復讐】 パワハラ上司に悩まされながら働いてたら事故に遭い、労災使うなと脅された。

7.【自業自得】 飲み会で知り合った夫婦の旦那が本当に最悪だった

8.【復讐】 母の日に旦那の名前で 白 い カーネーションを送った

9.【自業自得】 クソが「俺はそこの先で居酒屋やってる、お前の工場の忘年会も新年会もうちでやれ」

10.【復讐】 あるマンションの住込み管理人を募集した時の事。俺をイジメた女が来た

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました