スポンサーリンク

嫁に浮気がバレてしまったかもしれない。 嫁に「今週の日曜日絶対家にいてね」と言われた 他、2018/9/10~9/16 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/9/10~9/16 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁に浮気がバレてしまったかもしれない。 嫁に「今週の日曜日絶対家にいてね」と言われた【離婚】【超長編】

2.完全にバレた。旦那から離婚してやるってメールきた

3.嫁がバーチャル恋愛を楽しもうと出○○系サイトを登録。 間とやりとりしてるうちに情がうつり家まで教える馬.鹿嫁

4.家にいない間ホストの男の家に入り浸りだったみたい

5.仲がよかったママ友に旦那を盗られた…orz

6.約一ヶ月程前、6年前に離婚した元嫁が家に来た

7.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

8.嫁が帰りが遅くなり、石鹸の匂いをさせながら訊いても無いことをしゃべるしゃべる

9.嫁が帰りが遅くなり、石鹸の匂いをさせながら訊いても無いことをしゃべるしゃべる

10.当時は徹底的に復讐したな。財産放棄させ親権も渡さず離婚し慰謝料まで請求したよ。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました