スポンサーリンク

【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】 他、2018/3/12~3/18 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/3/12~3/18 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

2.俺「嫁、悪いけど全部知ってるよ、お前の浮気、浮気用の携帯まであることもね」

3.【シタ妻】「お母さん!どうしてこんな事をしてるのよ!ねえお母さん!お父さんにこれどう説明するの?何か言ってよ、ねえってば!」【再構築】【長編】

4.【サレ夫】不倫され、離婚。その後、、、【離婚】【長編】

5.【サレ夫】妻は職場の歓送迎会で、「かねてから良い感じ」だった既婚男性とねた。その後も続けて合瀬を重ね、何遍も寝た。【再構築】

6.【サレ夫】電車降りたら、前を嫁と知らん男が一緒に歩いてる【離婚】【長編】

7.【サレ夫】「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなど。メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。【離婚】【長編】

8.まさかの自然妊娠。すごく嬉しくて旦那に話したら、離婚したいと言われた。

9.不倫がばれて修羅場中 まじでヤバイ

10.浮気してた妻がばれた途端、子供を連れ去って熊本の宗.教.施設に 逃げ込んだよ。代理人が得度を行って寺で反省しているから 接触するなだって。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました