スポンサーリンク

【復讐】 うちに来るたび避○具を盗み、なおかつ残りに穴を開けて帰るコウト(20代前半)。 他、2022/11/7~11/13 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/11/7~11/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 姉が正月明けて逃げ帰ってきた。旦那の弟にナ.グ.られたらしい。

2.【復讐】 私をいじめていた女子グループリーダーが新婦として来店

3.【復讐】 コトメの結婚がやっとで決まり、今だ!今しかない!と思うと心臓が爆発しそうでしたが、ずっとこの時を待っていたんです。

4.【復讐】 うちに来るたび避○具を盗み、なおかつ残りに穴を開けて帰るコウト(20代前半)。

5.【復讐】 コトメが運転する車に轢かれて、両手左足骨折した

6.【復讐】 トメ危篤の晩、コトメ、私の喪服を盗む。

7.【自業自得】 駐車スペースに知らない車が1台止まってた。留守中に逃げられるのも忌々しいので、ゲートを施錠したら…

8.【復讐】 元義父は物凄く横暴な人で「なんだその目は!」と張り倒された

9.【復讐】 義兄夫婦も私のところも小梨夫婦。トメは、出来損ないの嫁を貰ったと親戚や近所に言いふらしています。

10.【復讐】 エネ夫と、糞同居から抜け出して来ました。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました