スポンサーリンク

バブルも終息。気がつけば妻は女友の旦那と不倫 他、2/13~2/19 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2/13~2/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.先日私の勤務先と親の家に手紙が届きました。内容は、妻が以前大人のお風イ谷さんで働いていた事、不倫や中糸色の経験があるとの事

2.バブルも終息。気がつけば妻は女友の旦那と不倫

3.嫁のアイパッドを見たら、割り切り相手や場所の検索されてた

4.旦那と行ったレストランは、浮気相手と行った場所だった

5.レスです。この3ヶ月間誘っても拒否されてます。結婚してからしたのは1回のみ。【キチ】

6.俺の一週間出張に合わせて、自宅の嫁宛てに内容証明発射

7.【因果応報】 俺が原因の不妊だった。嫁「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。リミットもあるし。離婚してください」と言ってきた。

8.ワード予測機能を調べたら「○○・君・エ○チの・後は・冷たいよね」

9.元嫁に押しかけられ、離れたくないって泣きつかれた

10.シ酉グセ悪い嫁「あんたとは合わない。私はいつ離婚したっていいんだ」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました