スポンサーリンク

旦那のケ/ツの穴開発してやりました 他、4/19~4/25 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021/4/19~4/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.旦那のケ/ツの穴開発してやりました




2.嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった




3.嫁が水面下で浮気。離婚と思ってるけど、嫁年収1000万近くあるから見てみぬ振りも考えてしまう。


4.ぼく君、離婚する。割とスカッとする内容で離婚成立しそう




5.“伝説の92” みたいな事を言う人間が令和になって、しかも比較的身近に現れるとは思わなかった【すごい…】


6.ひょんなことから妻が10年前にイ本の関係があったことが発覚した




7.バッグの中に、みたことない嫁の手帳。なかには間男との行為や予定が書いてあった。


8.釣り仲間のバツイチの男に去年彼女が出来た。その彼女が、三年間家出した嫁だった。




9.俺の事はもう信用しないほうがいいぜ。 人を信用しちゃいけないと教えてくれたのは君だ。


10.嫁さんが妊娠しました、自分の子じゃありません。自分は、子種はないんです。【長編】【尻切】




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました