スポンサーリンク

朝起きたら家庭が崩壊してた 他、5/22~5/28 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 5/22~5/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.朝起きたら家庭が崩壊してた

2.離婚した嫁が最近家の前で俺を待ち伏せしてるんだが

3.今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】

4.出張無くなって、早くに帰宅。嫁驚かせようとして静かに家に入るとギシアってwwww

5.12年前に前嫁が間男と貯金全部持ち逃げして駆け落ちされて結局離婚になった

6.間男車の中で震えている嫁を引きずり出し俺車のトランクに押し詰めた

7.あれは踏み絵だったんだと、今朝気が付きました。

8.見てみるとLINEのポップが表示されてて、そこには「今日電話どうする?」って書いてあった

9.嫁が今、俺の女友達を浮気で訴えると言って大騒ぎしている

10.彼女から「他の男とセ○クスした」って泣きながら報告された。泣くくらいなら黙っとけよな

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました