スポンサーリンク

1回目は男の自宅。2回目と3回目は妻の車の中。4回目は…俺の自宅…。 他、2019/7/29~8/4 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/7/29~8/4 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.1回目は男の自宅。2回目と3回目は妻の車の中。4回目は…俺の自宅…。

2.夫が癌で余命半年。半年前に夫の浮気がわかり、夫を恨んでいたので取り乱すことはなく、医師から 「奥さんは気丈ですね。」と言われました。

3.間男は人妻奪いが癖のようで多数の被害者がいる 【1/2】【長編】

4.私の戸籍に知らない子供の名前が増えてることに気付き、出産したことがわかりました

5.目が覚めたら風呂からシャワーの音。「おかえり。」と言ってドアを開けると、嫁と知らない男がネ果でいました。

6.嫁の頭弱に困らされてます。嫁の元カレに金を貸したいと相談されました。200万です

7.夫が家を出て行きました。原因は私の浮気で、浮気相手は旦那の連れ子の大学生です

8.友達のタレコミで嫁の浮気を知る。浮気していそうなメール多数。それもかなり長い期間

9.間男は人妻奪いが癖のようで多数の被害者がいる 【2/2】【長編】

10.ある日、仕事から帰ると浮気相手の男が家にいました

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました