スポンサーリンク

彼は私とは結婚できないと言いました。君は別の奴を探せと、友達になろうと。

この記事は約2分で読めます。
2017/07/12
2019/08/06 再掲載

org

738: 名無しさんといつまでも一緒: 2005/10/11 (火) 21:12:46

彼が好きです。

つきあって半年ですけれど、こんなに人を好きになったのは
始めてというぐらい好きです。

でも、彼は私とは結婚できないと言いました。
奥が好きだから、離婚しない。君は別の奴を探せと、友達になろうと。

そういいながらも、日曜日はお泊まりホテ○。
しかもかなり激しいプレイをしてしまいました。
これで友達になんてなれるはずないよ。

なんで、私に手を出したの?
もう二度と、あなたの車の助手席は専有できないのかな?
もう二度と、あなたの家の布団で寝られないのかな?
苦しいよ、苦しすぎるよ。

誰にも言えないから、毎日、このチャンネル読んで、時を過ごしてます。
勇気はもらえないけど、苦しい人はたくさんいるんだもんね。

739: 名無しさんといつまでも一緒: 2005/10/11 (火) 21:46:36

>>738
やってはいけないこと → 好きだからと言って軽々しくセクスしてはイクナイ
             ますます悲しくなるだけだお。

考えてはいけないこと → 「もう二度と~~できないの?」
             「なんであなたは~~?」という思考

友達になろうと言いながら激しいプレイをするなんて
そりゃあなた、「セ○クスをするための友達」ってことよ~。冷静になりなさ~いっ!

by いやな経験をいっぱいしてきたおばさんw

744: 名無しさんといつまでも一緒: 2005/10/12 (水) 10:06:53

>>738
>奥が好きだから、離婚しない。君は別の奴を探せと、友達になろうと。
>そういいながらも、日曜日はお泊まりホテ○。
しかもかなり激しいプレイをしてしまいました。

彼が言う「友達」とはセ○レのことですね。
あなたが考える「友達」とは違うと思います。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    無事に友達にはなってるじゃんw
    報告者は好きな男に抱かれて幸せ、相手は無料で性処理出来て幸せw
    お互いwin-winで素敵な関係を結べてますねm9

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    セ○クスフレンドも友達には違いねえべ

タイトルとURLをコピーしました