スポンサーリンク

間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否 他、2/21~2/27 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/2/21~2/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否

2.【修羅場】 息子の嫁の強い希望で両家立ち会いのもとDNA鑑定ってものに参加してきた

3.【相談】 私が浮気していると勘違いした嫁が浮気した

4.「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなど。メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。【1/4】

5.嫁さんこの頃ちょっとおかしいと思ってたのよ。最も衝撃的な場面を選んで(旅行先)突撃してやった。

6.夫は「お前も子を捨てるんだな!あの女と同類だ!鬼だ!」ってドナって、出て行った。ちなみにうちは子無し。

7.嫁が私の夕飯の準備だけして外出、朝帰りするようになりました【1/4】

8.俺の彼女が既婚者のオヤジと不倫したんだわ。もう式の日取りも決まってる時期で、本気でぶち切れたよ

9.子供の血液型がB型。俺はO型で、嫁はA型、B型の子供が産まれるはずはない

10.【復讐】 間男、元嫁、娘に騙されていた【胸糞】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました