スポンサーリンク

【復讐】 浮気相手の男はクソ性格が悪く、「女奪われたクソ情けない男www」って煽られまくった 他、2022/2/21~2/27 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/2/21~2/27 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 間男、元嫁、娘に騙されていた【胸糞】 他、2/14~2/20 週間TOP10

2.【復讐】 同僚「仕事が終わらない!」しょうがなく手伝いを申し出たところ、「暇でいいね」と言われた。

3.【復讐】 浮気相手の男はクソ性格が悪く、「女奪われたクソ情けない男www」って煽られまくった

4.【因果応報】 義母が急激にぼけたので我が家に引き取り同居した。そしたら義妹が口を出す出す。

5.【因果応報】 会社での居心地が悪くなり、ツテを頼って転職をする羽目になった

6.【自業自得】 どうして離婚したのに(経済的に)そんなに余裕なのか?【ワロタ】

7.【復讐】 買い出しに行こうと玄関を開けたら、我が家の目の前に路駐してる商用車が。

8.【自業自得】 指輪は1ヶ月分どころか2ヶ月分も無いの!?私への愛情はこんなもの!?

9.【自業自得】 夫の友人「おまえさー、ちゃんと嫁さん躾けろよ。ネイルなんかした手で作った料理出させるなよ」

10.【自業自得】 息子のクラスで人のものを奪い、壊した子がいた

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました