スポンサーリンク

間男は教授候補、既婚、しかも奥さん美人 他、2020/1/27~2/2 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/1/27~2/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男は教授候補、既婚、しかも奥さん美人

2.妻は「初めて本気で好きになった人だから簡単には別れられないけど、家庭は壊したくないのでできれば仮面夫婦でもいい」【1/3】

3.妻は「初めて本気で好きになった人だから簡単には別れられないけど、家庭は壊したくないのでできれば仮面夫婦でもいい」【2/3】

4.妻は「初めて本気で好きになった人だから簡単には別れられないけど、家庭は壊したくないのでできれば仮面夫婦でもいい」【2/3】【長編】

5.ある日夫は不倫して蒸発。大きく成長した子ども達と妻は捜索届なんて出さなかった。

6.今日初めて嫁の携帯見てビックリ。確実に浮気している内容のメール発見。

7.妻に好きな人が出来たから、離婚したいと言われた。こちらに非があるので、慰謝料なども払うつもりだという。【2/2】

8.元女房が男を訴えて泥沼状態になってるようだ【1/2】

9.妻が浮気してる事実しって家出。初めて職質されて自分に嫁から捜索願いが出てる事知ったよwww

10.元女房が男を訴えて泥沼状態になってるようだ【2/2】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました