スポンサーリンク

浮気は一度でも許してはいけない、やっぱり別れなきゃならないかな? 嫁を汚物としか見られない。 他、2019/8/5~8/11 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/8/5~8/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.結婚4ヶ月目で妻の浮気が発覚しました。相手は同じ職場の人です

2.浮気は一度でも許してはいけない、やっぱり別れなきゃならないかな? 嫁を汚物としか見られない。

3.一切口をきいてくれません。お弁当も持っていってくれません。カバンの中に入れたら弁当箱ごと捨てられました

4.興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました

5.今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】

6.見た事もない腕時計を見つけました。なのでヤフオクに出して、儲けたお金で子供とランチに行きました。

7.妻が帰って来ない…気が向いたら帰るとの事(;´д`)

8.約一年前まで浮気していたことがわかる。一粒種の長女が間男の種だというのが確定。俺、激オコ。

9.俺の場合、元妻の言動がおかしいなと思い携帯を覗いてみた

10.私の妻は、何かあると「別れる」が口癖でした。喧嘩すると、「別れてやる!」 もめごとがあると「離婚だ!」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました