スポンサーリンク

不倫相手とホテルに入った。エレベータの中に居たのは... 他、2019/6/24~6/30 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/6/24~6/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」 ワイ「…え?…は?」

2.不倫相手とホテルに入った。エレベータの中に居たのは...

3.ホテ○の前でつかみ合っている嫁と男を見つけた。

4.先週妻の浮気が発覚したので相談を…手帳には初エ○チしただのご丁寧にやった日にはハートマークのシール付

5.妻は、何人もの男に抱かれてはそれを報告してきます。

6.興信所雇ったら真っ黒

7.浮気、托卵が旦那にバレた

8.彼女とホテルを出たら、柄の悪そうな男数人に拉致られた

9.家に帰ったら嫁・嫁両親がいてオマケに知らない男性2人も居た【尻切】

10.要約すると、あんたとは正直嫌だ、だが経済的な理由で離婚はしたくない、というのが汚嫁の主張

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました